カラーセラピー入門講座


カラーセラピー入門講座

この大雪で足元の悪い中!

カラーセラピー入門講座をリクエストいただき。

午後から開催をしました。

この悪天候の中足を運んでくださって感謝 感謝です。

想色倖房では、リクエストいただければ、色彩心理の基礎や、(TCなどの)ボトルを使わなくてもできるカラーセラピーの方法など、単発で2時間程度の講座を開催しています。

カラーセラピーってなに?

ちょっとだけ知りたい~♪

など。是非ぜひお声かけくださいませ。

犬~は喜び庭駆け回り~♪

犬~は喜び庭駆け回り~♪

って!埋もれてるやん! 爆!

あんた足短いからな~(^_^;)

誕生日のお祝いありがとう


昨日はたくさんのお祝メッセージをありがとうございました。

皆々様に心から感謝

昨日は、【マッ茶会的クリスマス会 2014】へ参加してきました♪

(ibマッピングを学んだ自然治癒力学校仲間が自発的に立ち上げた月1の会。

ibマッピング+お茶会=マッ茶会 というわけです)

単にクリスマス会を楽しむつもりで行ったけれど。

私の誕生日を祝ってくれるサプライズ!を用意してくれたり。

一年この会を継続させてきた立上人への感謝のサプライズ!などなど。

心温まる。ほっこりした居心地のよい楽しい時間でした

ご一緒した皆々様♪ 細やかな心遣い本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼント交換では湯たんぽを 笑

手つくりクッキーの数々

みこ(作り手さんの名)ブランドのピアスのプレゼント

カラー仲間のみきちゃんからもらったローズクオーツ

旦那さんからは3リットル赤ワイン(質より量!良く分かっていらっしゃる)

そしてヴーヴクリコのシャンパン(これはお高いのでクリスマスに2人で空けます笑)をもらい

そして、毎年送られてくる教え子TOSSYからの青いバラの花束。

いつもいつもありがとう。本当にいつもいつも嬉しい気持ちで受取っています。

今年の薔薇はロイヤルブルーをしています。

ホワイト&ロイヤルブルー&グリーンの色あいに

「自分がなにをどうかんじているのか?

思考のフィルターを外して、ジャッジをせずありのまま、そのままに物事を捉える洞察力を大事にね♪ そして自分の直感を信じましょう♪

【陰と陽】自分の中のどちらの部分も大切にしつつ、不要なものは手放し、いつも心にゆとりのスペースを持っていこうね!」

というかんじのメッセージを受取りました

写真には写ってませんが、薔薇の花びらにシルバーのラメがキラキラして綺麗です。

このシルバーが剣のように凛として、背筋が伸びるようです。

さぁ42歳の年!しゃんと!背筋を伸ばしていってみよ~ 笑

プレゼントたくさん♪

あたたかい気持ちのたくさん♪の

とてもよい誕生日でした。感謝感謝