各種講座の再受講をご希望される方へ

各種セラピスト講座(カラーセラピーやカードセラピー)をご受講いただいた方々から、後日、うれしい感想やお礼のメールをいただくことが多く、大変うれしく思います。
そして、最近とても多いのは「再受講をしたい」というリクエスト。

「もう一度聴きたい」と思っていただけるのも本当にうれしく思います。

再受講は私のところで受講いただいたものに関しては、受講料をいただいておりません。(開講している日に飛び入り参加に限ります)
注:他の先生に受講されて、私のところで再受講…という場合は初回のみ各種セラピスト講座は3500円勉強会は1chapter 1.000円いただいております。2度目~からは無料

最初から最後までもう一度聴きたいからフル参加!もOK!
身近な人以外に、セッションをさせてもらう機会がなかなか無いから「初めまして」さんに練習をさせてもらいたい。
だから、練習の時間だけ参加させて欲しい!なんて方もOK!です。
お気軽にお問合せください。

一昨日、カラーセラピストを受講された方からも「さっそく家族に練習させてもらったら、とても納得できるメッセージで、色の力に驚きました。ありがとうございます」
といった内容のメールをいただきました。

こうやってご受講いただいたものが、家族や周りの人たちとのコミュニケーションにお役にたっている!と感じると、本当に「この仕事やっててよかったなぁ」って幸せな気持ちになります。私のほうこそありがとうございます。です笑

この方からも「再受講も視野に入れ、今後ステップアップをしたい」といただきました。
近日開講がきまっています、再受講またはセッション練習に参加していただける講座は以下です。

11月26日(木)10:00~16:00 ヴィジョンスパイラル講座
・再受講OK
・セッション練習(セラピスト役希望)orセッション練習相手(ヴィジョンスパイラルセッションを受けてみたい方どなたでも)OK
12月2日(水)10:00~16:00 TCカラーセラピスト講座
・再受講OK
・相互セッション練習希望OK
12月10日(木)10:00~16:00 カラーセラピスト勉強会C4~C6
・再受講希望OK

今後も開講が決まり次第↓↓↓のカレンダーに更新していきますので、参加をご希望の方はたまにチェックしてくださいね~☆
http://mamachi.pupu.jp/schedule.html

oneself

サイクルマップ動画セミナー

 

videoSmall

期間限定でサイクルマップベーシックセミナーの動画が、私のホームページからもダウンロード購入していただけるようになりました。

このビデオは、実際に行われている
国際サイクルマップ協会代表による、サイクルマップベーシックセミナーを収録・編集したものです。

サイクルマップは あなたが持っている知識や経験に何かを付け加えるというものではありません。

あなたの今までの知識や経験をスッキリ整理して具体的に人生・ビジネスを変えることが出来るツールです。

サイクルマップは

  • シンプルなので一度覚えたら忘れません
  • すぐ身につくから日常的に使えます
  • 自分の気持ちを大切にするから、快適な人生になります
  • 夢を実現する力が強くなります
  • 自然に自分が主役の生き方にチェンジできます
  • 周りに振り回されないで生きていけます
  • 幸せの青い鳥症候群から抜け出せます
  • あなたが本当に求めているものはなにか分かります
  • 毎日の生活が好循環に回りはじめます

あなたがあなたらしく、自由に生きられますように!
まずはサイクルマップを体験してみませんか?

「サイクルマップ動画セミナー」は
↓↓↓ こちらからお申込み出来ます。
http://mamachi.pupu.jp/qmailform/example.html
◆料金 5,000円(税込)

◆備考

現在はダウンロード版のみお申し込みいただくことができます。

動画セミナーでは、サイクルマップの基本についてお話しています。

ダウンロード可能期間は2016年5月31日までとなっております。

※この動画は「マップの描き方」も入っている完全版です。

もちろんリアル受講もお受けしております。
サイクルマップの基本であるベーシック(3級)+アドバンス(2級)を同日ご受講されますと受講料が割引になります。
リアル受講の詳しくは↓↓↓をご覧ください☆
http://mamachi.pupu.jp/cyclemap.html

セルフケアのための心理学コース始めます

11006464_797531423659775_8573687229554649419_n

兼ねてより、TCカラーセラピスト公式勉強会のようなものが、「色」に興味のない方にも提供ができないものだろうか?と思っていました。
このコースはそれを実現できるものとなる!と信じます。

このコースは全部で24時間(2時間×12回)のコースです。
ヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、
時にはカラーボトルを使い、色彩心理の面から、時には他ツールを使いながら自己と向き合っていきます。

このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
段階を追ってレッスンを積み重ねていくことで、きっと心に成長と変化をもたらすと思います。

様々な心理学を統合して学べ、ご自身の気づきはもとより、周りの人たちへのパワフルな援助ツールとなるスキルや、マインドを段階を追ってゆっくりと学んでみませんか?
詳しくは↓↓↓をご覧くださいませ。

http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html