年の節目に自己のパターンと向き合う

IMG_4220

先日開講したヴィジョンスパイラル講座。
ご受講された方も、今まで無意識に繰り返してきた自分の行動・思考パターンが明らかになり、大変びっくり!
「こんなのヤだ~!」このパターン変えたい~!と大笑いされていましたが。

私も、この講座で何度もクライアント役をやりました。
まいど選ぶ色は変わるのに、やっぱり過去繰り返したパターンは変わるわけがないワケで 笑
またまた今回も
「初めは興味本位で始めたものを、面白さにまかせてレベルアップさせて。
趣味だったはずなのに…いつのまにか仕事にしていて。
それを繋がりとしてどっぷりコミュニティを作り。
そして最終的にはまんぞくするとそこから独り離れる。このパターン。
出たっ!爆!
動物占いではわたくし「協調性のないひつじ」なのでそのまんまですね~笑

そして新たに選択した私のパターンは…まさに理想!のスパイラル。
来年はこれで行こう~! すっきり!わくわくの2016年がイメージできました☆

「ヴィジョンスパイラル」は、いつものパターンから抜け出して、理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、望みを引き寄せることを目的としたセッションです。
2015年も残り少なくなってまいりましたが、年の節目は自分の古いパターンに向き合って、新たな望みのスパイラルを描くのに良いタイミングだと思います。

ヴィジョン・スパイラルセッションご興味のある方♪
詳しくは↓↓↓をご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/vision-spairal.html