氏神様からのご縁


9月に入りましたので。
毎月恒例〜の我が氏神様に朔日参り

お社の中から
「山田さ〜ん!待ってましたよ〜」
と、声が!Σ( ̄。 ̄ノ)ノおお⁈

声の主は 神様なわけはなく(当たり前だ)
神職の方でした 笑

神様にご挨拶した後、呼ばれ、お札所へ寄ると、先日、私が伝授した「大麻飾り」が並んでいました ^ ^

「山田さんに出来を見ていただきたくて、1日だから、きっとお参りに来られるだろうと待ってました!」

わぁ〜!とっても上手になりましたねー!
数時間レクチャーしただけなのに素晴らしい✨

「またご教授ください」とのことでしたが
これだけ結ことができれば、私はもう必要ありませんよ ^ ^
不思議なご縁で、氏神様のお役に立つことができて嬉しいです♡

我が氏神様は石作神社
https://nagakute-zatto.jp/archives/872

以前こちらからご依頼いただきました
「精麻(大麻)の飾り結び」のワークショップ。
リクエストがあれば開催します ^ ^

買うのも良いけど、自分で結いたい!わ!の
ご希望の方は、私個人にお気軽にお問い合わせくださいね〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。