【愛知/ワンセルフカードセラピスト】心の棚卸しをしませんか?

長いコト頑張ってきた自分歴史。

長いコト自分を守ってきてくれたであろう、固まった考え方。

でも自分も、環境も変わっていく過程で、今までのいろいろなコトを手放して、解放していかなければならないタイミングってあるよね。

なんだか、よくわからないけど、辛くなってきたな~って、感じたら、それがそのタイミングのサイン。

自分と向き合い、変えられるものを変えていく。

必要ではなくなった考え方やパターンを手放していく。

人は良くも悪くも変化を怖がるもの。

それは恒常性を保とうとする本能で、自分を守るために、元々備わっているために起こる恐れです。

誰もが感じる恐れで、それ自体をジャッジする必要はないんです。

みんな変わることは怖い。

でも、その恐れを超えて、変えられるものを変えていく!

そんなアクションを起こした、勇気ある!ワンセルフカードセラピストが今日、お一人誕生ましたよ^ ^

単なる励ましで終わらないワンセルフカードの、メッセージは、心の棚卸しをやさしく手伝ってくれます☆
≫ワンセルフカードセラピスト講座について詳しくはこちら

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。