偏頭痛にもパワーピアス

今日は、リクエストをいただき。
パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て!講座開講しました^ ^

二本立てなので、長時間となりますが。
終始「楽しい💕」と受講してくださいまして。
講師の私もとっても楽しい時間でした。

この講座、カリキュラムに「片側だけリフトアップ」というワークがありまして。
わざと片側のリフトアップのツボにパワーピアスを貼り、ビジュアルで効果を体感するのですが…

もう!ホントに「あははは!」と笑いが起こるくらい変化有り 笑

ビジュアルの変化だけでなく。
今日の受講生さんは偏頭痛持ちさんで、朝から頭重症状をお持ちだったので、リフトアップとは別に頭痛のつぼへ、ノンシート(スワロの付いていないシートのみのもの。テラ鉱石を練りこんだシ耳つぼシールで、テラヘルツ波を放射します)を貼らせてもらったのですが。

それが「ん?なんかイイかも⁉︎」てな感じで効いてくれて、よりパワーピアスの良さ 効果を体感してもらえたと思います。

パワーピアスセラピー認定講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html
ちなみに私は、この時期パワーピアスは「花粉症」の緩和に欠かせないです。
我が家の男性陣(息子×2+旦那)も体調不良に、キラキラの付いていないノンシートが御用達。

耳ツボは特に、足裏のツボに比べて、内分泌や自律神経系に強いので、気圧や季節の変わり目に起きる諸々な不調に強い味方✨

ノンシートはどなたでもご購入いただけます。

耳つぼの知識のある方、是非!使ってみてください!
手軽で、パワフルなテラヘルツ波のパワーを感じでもらえると思います。

ノンシート詳しくは↓↓↓
(スマホでご覧の方は、PCモードに変えてもらうとテラヘルツ波について詳しくみていただけます)
https://happy-nonsheet.shop-pro.jp/

また三重県にパワーピアスセラピスト誕生

今日は三重県四日市で、パワーピアス&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て開講しました^ ^

再受講さんも参加しての10時〜17時半というロングタイム!
でもまぁ顔見知りのお二人なので、和気あいあい楽しい時間でした。

「酔い止めにイイ耳つぼ」の説明していると

「えええ!お酒飲めるようになるんですか⁈」
って! 爆!

んなわけないじゃん!
「乗り物酔い」のことよ!(*≧∀≦*)
私が大酒飲みだから、そういう連想しちゃうのは分からんでもないけどさ!笑

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
また三重県にお1人セラピストさんが誕生しました。
パワーピアスは素材にもとてもこだわったクウォリティ高い耳つぼシールです。
キラキラビジューはスワロフスキー本物です。輝きが違います^ ^

パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピー講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

パワーピアスセラピストお二人誕生

昨日はリクエストで、パワーピアスセラピーとTCパワーピアスカラーセラピー講座の二本立て!開講。
お二人の方が参加してくれました。

二本立ては合計 約6時間の長丁場となりますが。
途中「片側だけリフトアップ!」というカリキュラムなどもあり。
(片側のリフトアップのツボにピアスを貼り、左右の差を確認します 笑 ビジュアルで耳ツボの効果を実感できる面白いワークです)
仲良し お二人
「わー!すごいーーめちゃ上がってるじゃん!」
と、お互いの顔を見合わせ 大笑い 😊
長丁場ではありますが、和やか〜な時間です。

パワーピアスにご興味を持たれる方は、そもそも自然なものを好み、代替医療などにもご興味がある方が多いので、パワーピアスのテキストとは別に、私の知り得る情報なども盛り込みますので(ただの雑談とも言う 笑)いろんな意味で楽しんでいただける講座じゃないかな?と思います。

岡崎市と西尾市に新たなパワーピアスセラピストさんが誕生しましたよ^ ^
三河地方で、耳ツボセラピーの体験をしてみたい方♪耳ツボを学んでみたい方♪是非ぜひ♡

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
TCパワーピアスカラーセラピーは、耳ツボとカラーセラピーをコラボさせた講座ですが、パワーピアスⓇセラピー認定講座をご受講済みの方であれば、カラーセラピストの資格をお持ちでなくてもご受講いただけます。
色彩についての知識を深め、お客様にお薦めするピアスの色の選び方を学びます。

講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/power-piace
.

健康や美容いろいろな方面で注目されている【テラヘルツ鉱石】
このテラ鉱石をパウダー状に加工し、医療用シールシートに練りこみコーティングした、新たなパワーピアスシートが誕生!
【ハッピー・ノンシート】詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/happy-nonsheet.html

富山よりご受講いただきました

今日はTCパワーピアス カラーセラピー講座を開講しました。
何と!富山県から、はるばる名古屋へ足を運んでくださいました ^o^

この講座はパワーピアスセラピーのブラッシュアップ講座で、有資格者対象の2時間講座です。
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html#tcpp

先月の富山県講座でご縁をいただきました♡

午前中2時間受講されて、夕方には富山に戻っていたいと、風のように帰られました 笑
何というバイタリティ✨

カラーセラピストの講座にご興味を持っていただけたようなので、今度はカラーの講座でお会いできますことを楽しみにしております^ ^
ご受講ありがとうございました♡

パワーピアス認定講座★長丁場!お疲れ様

昨日はリクエストで、One DAY パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て!
お昼時間も短めに!の 10時〜18時!という長丁場の講座開講いたしました。

三重県四日市に新たな先生が誕生しましたよ^ ^
今後のご活躍を心より応援しております♡
https://ameblo.jp/idomu622
この先生のところでパワーピアスを体験するコトもできますし、学ぶコトもできます♪
9月は体験モニターさんを募るそうですよ!
この機会にご興味ある方♡是非

パワーピアスⓇセラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
そこにパワーピアスのもつそれぞれの「色」のパワーを相乗的に使おう!を目的としたTCパワーピアスカラーセラピー。
カラーセラピストの資格をお持ちの方には、One DAYでどちらの講座も同時開講するコトも可能です。
(ごめんなさい🙏資格をお持ちでない方は、カラーセラピーの講座は日を改めて!となります)
内容詳しくは↓↓↓をご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

【お知らせ】
ご依頼があり、9月11日(火)富山県にてパワーピアスセラピー認定講座を開講します。
もしも北陸方面の方で、ご興味のある方、もしくは再受講希望な方がいらっしゃれば、山田までご連絡くださいませ♡

片側だけリフトアップ しすぎでしょ!汗

先日、パワーピアスセラピー認定講座&TCパワーピアスカラーセラピー講座を開講しました。

パワーピアスのカリキュラムに片側だけ「リフトアップ」のつぼに貼って、どのように違いが出るか?見るカリキュラムがあるのですが。
この日の受講生さんはお若いので、あまり違いが分からないと面白くないなぁ…と思い。
(若い子はまだお顔が重力に負けない!ので、リフトアップの効果が分かりにくいのです。うらやましい!)
私も一緒に自らやってみることにしました 苦笑

向かって左側の画像は、片側だけピアスを貼って30分後くらい。右側だけすごい上がってるでしょ?
眉毛の高さなんて全然違う(;´∀`)
向かって右の画像は、両方に貼った後。
無事、左右対称になりました。ほっとして思わずにやりと…笑

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
この講座は、そんな効果的な「耳つぼ」の使い方を覚えて、自分自身や周りの方を癒すセラピストを養成するものです。
想色倖房は国際ビジューセラピー協会本部講師です。
≫パワーピアスセラピー認定講座詳しくはこちら

TCパワーピアスカラーセラピーは色彩についての知識を深め、お客様にお薦めするピアスの色の選び方を学びます。
(パワーピアスⓇセラピー認定講座をご受講済みの方であれば、TCカラーセラピストの資格をお持ちでなくてもご受講いただけます)
パワーピアスの持つ【耳ツボに効果的に働きかける】仕組みに、さらにスワロフスキーの色
それぞれの持つ、印象や性質、メッセージを組み合わせることができればパワーピアスの
「華やかに耳を彩りながら」という側面をより楽しみながら、健康に役立てることができると思います。
ピアスの色のみならず、是非、日常生活の様々な色遣いにも参考にしてください。
≫TCパワーピアスカラーセラピー詳しくはこちら

パワーピアスとTCカラーセラピーとのコラボ連続開講

パワーピアスとブラッシュアップのTCカラーセラピーとのコラボ講座、連続開講!

今日は計8時間の長丁場です。

ご受講のお二人は、先日長久手で開催したカラーイベントにお客様で来てくださった方々です。

実際に体験してみて、学びに来てくださいました^ ^

ありがたいことです。

やっぱり体験してもらう場を作るって大切だなぁととても実感してます。

恒例の「片側だけリフトアップ!」のワークは今日も効果大!実感!でお互いに顔の変化を確認して大笑い^ ^

 

パワーピアス&TCパワーピアスカラーセラピーを1日で!

パワーピアス&TCパワーピアスカラーセラピーを1日で!

先日、三重県四日市 アトリエソワにてパワーピアスセラピー認定講座と、TCカラーセラピーとコラボしたブラッシュアップ講座を連続開講いたしました。

トータル!8時間!と長丁場ですが、これを終了いたしますと、教材にパワーピアス(ダイヤ40p&TCカラーセラピー14色対応ピアス各8P)がついてきますので、その日からセラピストとして活動ができるようになりますよ☆

パワーピアス認定講座では耳つぼのみならず「陰陽五行説」にもふれていきます。

「五臓六腑にしみわたる~♪」なんて表現もされる「五臓」なんですが。

東洋医学において、五臓とは

肝臓、心臓、脾臓、肺、腎臓の臓器を指しています。

これらの大きな臓器というのは、何らか負荷がかかっても、即その臓器自体に症状が現れるとは限りません。

人間のカラダはとてもよくできていて、事前にそれぞれの関連器官にストレスサインを出してくることがあるのです。

耳には全身の反射区(各器官や内臓につながるといわれる末梢神経の集中個所)があります。

そこに目に見える形として現れてくれることがあるのです。

つまり、耳の表面に現れている症状は(リフレクソロジーなら足裏ですね)体の内側に起こっているストレスを代弁していることがあるのです。

東洋医学における「五行説」を参考にそんな内容のことにもふれていきます☆

この8時間!連続講座(長丁場ですが汗)

7月9日(木)長久手にて開講が決定しております♪

この機会にご興味のある方是非 お気軽にお問い合わせください。

尚、次回は三重アトリエソワでは

7月20日(月祝)にTCカラーセラピスト講座の開講が決定しております。

三重県にお住まいの方でカラーセラピーにご興味のある方!こちらも是非♪

各開講予定日程詳しくは

http://mamachi.pupu.jp/

をご覧くださませ☆

 

TCパワーピアスカラーセラピスト講座

TCパワーピアスカラーセラピスト講座2連ちゃん。

今日は1日先生仕事でした。

また東海地方に、セラピストさんがお二人誕生しましたよ^ ^

パワーピアスの講座で、陰陽五行や耳つぼについて語るのも好きですが、やっぱり私は「色」を語る方がずっと好きなんだなーと、講義しながら思いました。いずれにせよ「好き」を仕事にできるって幸せだ~。

それに、資格を取る方が、この先の未来をワクワクした顔で語るのを聴くのも大好き

私もなんだかワクワクを、おすそ分けしてもらったみたいで、嬉しい気持ちになるのです。

感謝 感謝(^人^)