偏頭痛にもパワーピアス

今日は、リクエストをいただき。
パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て!講座開講しました^ ^

二本立てなので、長時間となりますが。
終始「楽しい💕」と受講してくださいまして。
講師の私もとっても楽しい時間でした。

この講座、カリキュラムに「片側だけリフトアップ」というワークがありまして。
わざと片側のリフトアップのツボにパワーピアスを貼り、ビジュアルで効果を体感するのですが…

もう!ホントに「あははは!」と笑いが起こるくらい変化有り 笑

ビジュアルの変化だけでなく。
今日の受講生さんは偏頭痛持ちさんで、朝から頭重症状をお持ちだったので、リフトアップとは別に頭痛のつぼへ、ノンシート(スワロの付いていないシートのみのもの。テラ鉱石を練りこんだシ耳つぼシールで、テラヘルツ波を放射します)を貼らせてもらったのですが。

それが「ん?なんかイイかも⁉︎」てな感じで効いてくれて、よりパワーピアスの良さ 効果を体感してもらえたと思います。

パワーピアスセラピー認定講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html
ちなみに私は、この時期パワーピアスは「花粉症」の緩和に欠かせないです。
我が家の男性陣(息子×2+旦那)も体調不良に、キラキラの付いていないノンシートが御用達。

耳ツボは特に、足裏のツボに比べて、内分泌や自律神経系に強いので、気圧や季節の変わり目に起きる諸々な不調に強い味方✨

ノンシートはどなたでもご購入いただけます。

耳つぼの知識のある方、是非!使ってみてください!
手軽で、パワフルなテラヘルツ波のパワーを感じでもらえると思います。

ノンシート詳しくは↓↓↓
(スマホでご覧の方は、PCモードに変えてもらうとテラヘルツ波について詳しくみていただけます)
https://happy-nonsheet.shop-pro.jp/

花粉症にパワーピアス(耳つぼ)

パワーピアス、かなり有能だったんですね〜 今さらですが実感しています

情報源: パワーピアス 継続しています。16日目 | Herb & Color 虹のかけら@日進市

ドライアイの症状にパワーピアスを使った体感を教え子ちゃんが書いてくれてます ^ ^

花粉が辛い季節が近づいてきましたねー。
ドライアイだけでなく、疲れ目、花粉症の症状(眼・鼻)にも耳つぼイイ!ですよー。

それに、耳つぼは自律神経を整えることも得意なので、気圧で起きる頭痛などの不調や、最近の気温の乱高下による自律神経の乱れにも良い✨です。

パワーピアス®️の体感+カラーセラピーのセッション体験を手軽にしていただけるイベントを開催します ^ ^
リーズナブルに体験していただけるこの機会に!
ご興味のある方是非💕↓↓↓
https://www.facebook.com/events/958866117641087/?ti=icl

ウィンメンズクリニックでパワーピアスセラピー認定

今日は愛知県安城市の「はちウィメンズクリニック」のスタッフさんに、パワーピアスセラピー認定講座を開講しました^ ^

耳のツボは、足などのツボ(正確には反射区)より、東洋医学でいう「腎」と、とても関わりが深いので、ホルモンバランスを整えることに効果が期待できます♡

これから、女性の不調に関する医療の専門家に!
パワーピアスを使った耳ツボセラピーが受けられるようになりますよ!
とても居心地いいクリニックです^ ^
お近くの方で、ご興味あるかた♡是非💕

はちウィメンズクリニック↓↓↓
http://www.hachi-clinic.jp/

また三重県にパワーピアスセラピスト誕生

今日は三重県四日市で、パワーピアス&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て開講しました^ ^

再受講さんも参加しての10時〜17時半というロングタイム!
でもまぁ顔見知りのお二人なので、和気あいあい楽しい時間でした。

「酔い止めにイイ耳つぼ」の説明していると

「えええ!お酒飲めるようになるんですか⁈」
って! 爆!

んなわけないじゃん!
「乗り物酔い」のことよ!(*≧∀≦*)
私が大酒飲みだから、そういう連想しちゃうのは分からんでもないけどさ!笑

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
また三重県にお1人セラピストさんが誕生しました。
パワーピアスは素材にもとてもこだわったクウォリティ高い耳つぼシールです。
キラキラビジューはスワロフスキー本物です。輝きが違います^ ^

パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピー講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

パワーピアスセラピストお二人誕生

昨日はリクエストで、パワーピアスセラピーとTCパワーピアスカラーセラピー講座の二本立て!開講。
お二人の方が参加してくれました。

二本立ては合計 約6時間の長丁場となりますが。
途中「片側だけリフトアップ!」というカリキュラムなどもあり。
(片側のリフトアップのツボにピアスを貼り、左右の差を確認します 笑 ビジュアルで耳ツボの効果を実感できる面白いワークです)
仲良し お二人
「わー!すごいーーめちゃ上がってるじゃん!」
と、お互いの顔を見合わせ 大笑い 😊
長丁場ではありますが、和やか〜な時間です。

パワーピアスにご興味を持たれる方は、そもそも自然なものを好み、代替医療などにもご興味がある方が多いので、パワーピアスのテキストとは別に、私の知り得る情報なども盛り込みますので(ただの雑談とも言う 笑)いろんな意味で楽しんでいただける講座じゃないかな?と思います。

岡崎市と西尾市に新たなパワーピアスセラピストさんが誕生しましたよ^ ^
三河地方で、耳ツボセラピーの体験をしてみたい方♪耳ツボを学んでみたい方♪是非ぜひ♡

パワーピアスⓇ・セラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
TCパワーピアスカラーセラピーは、耳ツボとカラーセラピーをコラボさせた講座ですが、パワーピアスⓇセラピー認定講座をご受講済みの方であれば、カラーセラピストの資格をお持ちでなくてもご受講いただけます。
色彩についての知識を深め、お客様にお薦めするピアスの色の選び方を学びます。

講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/power-piace
.

健康や美容いろいろな方面で注目されている【テラヘルツ鉱石】
このテラ鉱石をパウダー状に加工し、医療用シールシートに練りこみコーティングした、新たなパワーピアスシートが誕生!
【ハッピー・ノンシート】詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/happy-nonsheet.html

富山よりご受講いただきました

今日はTCパワーピアス カラーセラピー講座を開講しました。
何と!富山県から、はるばる名古屋へ足を運んでくださいました ^o^

この講座はパワーピアスセラピーのブラッシュアップ講座で、有資格者対象の2時間講座です。
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html#tcpp

先月の富山県講座でご縁をいただきました♡

午前中2時間受講されて、夕方には富山に戻っていたいと、風のように帰られました 笑
何というバイタリティ✨

カラーセラピストの講座にご興味を持っていただけたようなので、今度はカラーの講座でお会いできますことを楽しみにしております^ ^
ご受講ありがとうございました♡

気圧病にパワーピアス(耳ツボ)

台風接近中〜

と、いうことで、我が家の次男坊絶賛!「気圧病」にて頭痛、眩暈、吐気でぶっ倒れておりましたが。
耳つぼにノンシート貼ってやったら数時間で復活✨

元々気圧病の気はあったものの、こんなに酷い症状が出たことはなくて…
今回の台風がデカイ?から?なのかしら?

兎にも角にもハッピーノンシート✨いい仕事します👍
画像のように、ビジューが付いていないシールのみの耳つぼシールで、ほとんど目立ちませんので、男性やお仕事でキラキラなものがつけられない方にも◯

パワーピアス【ハッピーノンシート】とは?詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/happy-nonsheet.html

どなたでもこの耳つぼシート、私のところから購入できます^ ^
気圧病で不快な症状をお持ちの方、お試しアレ〜

耳つぼについて学んで、お得にパワーピアスを取り扱いしたい方は認定講座も開講しております♡
パワーピアスセラピー認定講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

パワーピアスセラピー講座in富山

昨日の大雨とは打って変わって、爽やかな秋空が広がった今日。
オールアバウトライフワークス 楽習フォーラムさん主催で開催されました、パワーピアスセラピー認定講座in富山。
無事、予定通り開講、終了いたしました^ ^

他県からもお子さんを預け、足を運んでくださった方もみえて感謝です。
様々な予定や用事を抱え、途中にお帰りになられた方含め、計14名の方がご受講下さいました。
ご縁に感謝いたします。

私の送り迎えから、会場セッティング、お弁当諸々のお世話をしてくださった藤野先生、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

今後もお会いできそうなご縁も繋がり、出会いに感謝です♡

お昼に用意していただいた、こだわりヘルシーお弁当も、大変美味しゅうございました ^ ^

今回の講座開講に携わってくださった全ての方にSpecial thanks!

パワーピアス認定講座★長丁場!お疲れ様

昨日はリクエストで、One DAY パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て!
お昼時間も短めに!の 10時〜18時!という長丁場の講座開講いたしました。

三重県四日市に新たな先生が誕生しましたよ^ ^
今後のご活躍を心より応援しております♡
https://ameblo.jp/idomu622
この先生のところでパワーピアスを体験するコトもできますし、学ぶコトもできます♪
9月は体験モニターさんを募るそうですよ!
この機会にご興味ある方♡是非

パワーピアスⓇセラピーは、耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
そこにパワーピアスのもつそれぞれの「色」のパワーを相乗的に使おう!を目的としたTCパワーピアスカラーセラピー。
カラーセラピストの資格をお持ちの方には、One DAYでどちらの講座も同時開講するコトも可能です。
(ごめんなさい🙏資格をお持ちでない方は、カラーセラピーの講座は日を改めて!となります)
内容詳しくは↓↓↓をご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

【お知らせ】
ご依頼があり、9月11日(火)富山県にてパワーピアスセラピー認定講座を開講します。
もしも北陸方面の方で、ご興味のある方、もしくは再受講希望な方がいらっしゃれば、山田までご連絡くださいませ♡

クレイとパワーピアスのすごい相乗パワー!

先日イベント初日の前夜のこと…。
実はうちのワンコが急に!歩けなくなってしまったのです。
歩けないどころか立ち上がることもままならない。
すごい!焦りました💦
ダックスはヘルニアになりやすいとは聞いていましたが、まさか⁈こんなにいきなり⁈
夜だったので、動物病院へ連れて行ける時間でもなく、ましてや次の日はイベント初日!
主催者の私が行かなければ会場を開けることすらできない。家族もそれぞれ仕事、バイト、試合…と、外せない用事があり、病院へ連れて行けるとしたら夕方からの診療にしか行けない。
どうしよう⁉︎
でも独りで留守番させるしかない。゚(゚´ω`゚)゚。
せめて私がやってやれることはないか?と考えた時にふっと、新しくできた「ハッピーノンシート」が頭に浮かんだのです。
耳つぼ用とはいえ、テラヘルツ波を出すシールな訳だから、患部に貼れば何かしら和らげてくれるはず…。
と、藁にもすがる想いで、ワンコの腰から股関節にかけて6箇所貼り(毛を掛け分けて皮膚の部分に)後ろ髪引かれながらイベント初日に出かけたのでした。

イベント終了後、速攻!で帰宅すると。
歩けないながらも、私の顔をみて嬉しそうに立ち上がった!。゚(゚´ω`゚)゚。わーんちょっとだけ歩くこともできる!

そのあとすぐに獣医さんへ診てもらったところ。
ヘルニアにまではなってないけど、腰に酷い炎症が起きているとのこと。
「それにしては歩けるんだなぁ?立てなくてもおかしくないのになぁ?」と獣医さん「?」顔。

「とりあえず消炎鎮痛の注射を打ちましょう」と言われたのだけど、この子は以前に予防接種でアナキラフイシーを起こしているのでNG!
拒否をして、仕方なく飲み薬をもらい、絶対安静を言い渡されて帰ってきました。

鎮痛剤なんて飲ませても治るわけじゃないし、逆に鎮痛してしまったら動いてまた悪くなるかもしれない。
でもこんなに痛そうなのは可哀想だし…

はっ!そうじゃん!私にはクレイというものがあるじゃないか!
早速、ワンコの腰へたっぷりクレイを塗り込み15分。
オフして様子を見ると👀 あれ?さっきまでニャンコのように丸く曲がっていた腰が平坦になった⁈(曲がってると思ったけど、骨が湾曲していたわけではなくて腫れ上がっていたんですね(^-^;きっと)

そしたら!見る見る間に
立てるようになり、スムーズに歩けるようになり。ハの字に外側に開いてしまっていた後ろ足がまっすぐ着けるようになり。
ああああ!この時ほどクレイを学んで良かった!と思った日はないです。・゜・(ノД`)・゜・。

それで、その日の夜は再び、新しいハッピーノンシートを腰に6箇所貼り寝ました。
すると!次の日には、もうなんでもないように元気!よかった。・゜・(ノД`)・゜・。
動物って素直だからすごい回復力!

本当に元気になってよかった!

と、言うわけで、イベント2日目は安心して行うことができました。

話はこれだけで終わらないのです。
(長々とすみません)
次の日。
私はクレイの背面パックのモニターさん(今、学んでる受講生さんたちへのレクチャー)するために先生のサロンへ伺いました。
私はここ3〜4ヶ月ほど右肩の肩甲骨から腕にかけて酷く痛み、何をやっても治らないので、背面パックはこれ幸い♡(背面は自分では無理)
サロンへ向かう車の中では、吐き気がするほどズキズキしていた肩が、パックのおかげで帰りには随分と楽になりました。
でもスッキリ✨快適!とはいかず
「まぁこんなもんだよね。すぐには治らんわ」
なんて思いながら運転していてはっ!と、ワンコのことを思い出したのです。
もしかして、この状態にハッピーノンシート貼ったら良くなるかも!

で、貼ったんです。肩周りに10Pほどぐるっと。
なにせ耳つぼ用でとても小さいシールなので、半信半疑だったのですが…これが!めちゃくちゃ効いたんです!あれよあれよと痛みが和らぐ。

3日たって、まだ芯の部分はシクシクする感じはありますが、劇的に良くなりました\( ˆoˆ )/

これね。クレイとノンシートの相乗効果なんだと思うんですよ。
痛みの元になる炎症や疲労物質などをクレイが吸い出したところに「テラヘルツ波」を放出するシートが、なんらかの作用をしているとしか思えない。
クレイについて詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/claytotherapy.html

ハッピーノンシート詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/happy-nonsheet.html

この発見を検証すべく!
クレイパック+ノンシートの施術をモニター価格で8月いっぱいまでフェイシャル3500円 ボディ5500円でやらせてもらいます。
身体にどこか痛いところがある方!是非試させてください。

尚、昨年、私がクレイセラピストの受講中、レポート作成のためモニターになってくださった方!
以前の「クレイパックのみ」とノンシートを使った時の体感の違いをお聴きしたいので、2回目さんはノンシートを付けてフェイシャル3000円 ボディ5000円でやらせてもらいます。
クレイはフェイシャル100g ボディ200gたっぷり使い、ノンシートは4枚使います。
ご興味ある方是非〜
(ちなみにそれ以降はフェイシャル5000円 ボディ7000円でお願いする予定です)

あっもちろん!耳つぼの施術もお受けしています。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします
(^人^)

これはおまけ

先週、長男の目の上が荒れたので(よくこんな感じのわけのわからない症状が出るのです)目にクレイパック15分。
あっと言う間にすごーく綺麗になりました。
この炎症?自体は、痛くも痒くもないらしく、本人の体感みたいなものはないのですが、見た目は明らかに綺麗になってます。
ちなみに両目パックは、眼精疲労除去と、電磁波除去のため。ついでに 笑