「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる


やっぱりココロとカラダは密接にかかわっているのよね~。

■人は言葉で表現できないとき、体で表現を始める ビジネスコーチという職業柄、これまでのべ3万人以上のクライアントの対応をしてきました。中には、経営者や業界トップクラスの方も多く、彼らは自分の体調について隠さなければならないこともしばしばでした。コーチングの傍ら、そうした人たちの健康相談を受けることもあり、その過程で、病気になる人に共通した傾向があることに気づいたのです。

情報源: 「自分の人生を生きていないとき」人は病気になる (プレジデント) – Yahoo!ニュース

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。