生活に色を生かす講座


今日は三重県四日市で「ココロの色処方せんアドバイザー」講座でした^ ^

この講座は、セラピストになることが目的ではなくて、色を実生活に効果的取り入れることを学び、楽しんでいただける講座です。

とは、言いつつ。
今日の受講生さんは、もう何年も前からカラーセラピーの学びに足を運んでくださっている教え子ちゃん(^。^)
「久しぶり〜〜!」から始まる、私にとっても「楽しみ」な今日でした♡

会えなかった期間の諸々な報告を聴きながら 笑
ゆる〜く時間は流れていきました。

終始「恐るべし潜在意識!逆らうことなく、素直に耳を傾けるべし!」
このテーマに絞られてた1日だった気がします。

てか、最近のアトリエソワでの受講生さんは、このテーマに集約されてる気が…笑

お昼は、ソワのオーナーに連れられ。
ワンコイン天丼ランチを^ ^
ええええ!これでワンコインですか⁈なボリューム!
さっくさくな天ぷらが美味しゅうございました。

講座のカリキュラムにある
「私の成分表」
消化器官の部分が思いっきり!暖色なので
「なんで?こんな色?」って聞いたら!
「昼の天丼を超!消化してます(^_^;)」と。 爆!

そのまんまだね(≧∇≦) 笑える
色を通して、ビジュアルで見ると、とっても「私の状態」が分かりやすいね。

3 4 5 6 7

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。