潜在意識は正直

今日は1日、ヴィジョン スパイラル講座でした。
受講生さんは、他所の先生のところでTCカラーを学んだ方々で、私とは初めまして〜でしたが。
いろいろ話していると、それぞれに共通の繋がりがあったりして。
ええ〜!
とか
わー!
とか
ご縁の不思議を感じる1日でした。笑
(まぁ必然?だと思うんですけどね)

途中からは、長く私のところへ通ってくれていた、かつての教え子ちゃんがセッションモニターとして参入してくれて。
セッション練習はワイワイ♪それぞれに「新しい私」への「ベクトル」を明確に!
楽しく清々しい時間でした(o^^o)

しかし、潜在意識ってやっぱり素直?正直?
「こんな色のネイル….今までしなかったんですけどね〜」
って言う、ネイルの色と、ヴィジョンスパイラルの色が、気がつけば一緒じゃん〜〜(≧∇≦)
狙ったような配色に、思わず当の本人も大笑い!
恐るべし潜在意識 ! 色彩心理!爆!

講座終了後は、途中参入してくれた教え子ちゃんが残り、2人で雑談。
そもそも今日、遠くから足を運んでもらったのは、セッションモニターを頼んだのではなく。
「ここ最近、色々あったので先生に話を聴いて欲しいなー」
と、連絡をもらったのがきっかけでした。

モニターさんも助かったけど。

なにより、自分に何か変化があったときに
「あの人に聴いて欲しい」
「話をしたい」
と、想う相手が「私」であったことが嬉しく。
久しぶりの再会と彼女の大きな「変化」が嬉しかった今日でした(o^^o)
新しいご縁と、時の流れの優しさに感謝♡

1 2

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。