みつかる つながる ひろがる文化祭 in Dream Power


明日、参加します「みつかる つながる ひろがる文化祭 in Dream Power」イベントのため…。
でもないのですが (ためじゃないんかい!笑)
「ワンセルフカード」の一覧パネルを新しくセットし直しました ^ ^
さすがに3年近く使ってくると、カード色も若干、褪せているのが気になっていたので。
この機会に、新しくしました♪
以前のパネルは背景「白」でしたが。
今回は「黒」にしました。
13237850_1032596613486587_8855209967408471233_n
「黒」はあるカラーセラピーシステムによっては、タブーとされるところもありますが。
黒(暗い色)には「ベゾルト効果」と呼ばれる現象があり、背景に使うと、中の色が鮮やかに見えたり、大きく見えたり、迫ってくるように見えたりする効果があるのです^ ^
だから日本の黒漆器皿なんかは、食材の「色」というものをキュッと引き締めて、引き立ててくれるわけです。
食材の「色」を大切にする素晴らしい日本文化ですよね。
いかがでしょう?
白ベースは若干、カードが劣化していることを踏まえても、黒ベースの方がくっきり!はっきり!引き立って見えませんか?
明日はこのパネルを持って参加しまーす*\(^o^)/*
ワンセルフ・アロマも体験できまーす*\(^o^)/*
この機会にご興味のある方是非♪
ちなみに、当日入場チケットは1500円ですが。
お一人様に限り、(私の手元にある)前売りチケットを1000円でお渡しできます。
もし、前売り券をお持ちでなくて「明日行ってみようかな〜」と思われた方は、個人的にメッセージ下さいませ♡
「みつかる つながる ひろがる文化祭 in Dream Power」
https://www.facebook.com/events/900975886668395/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。