【セルフ・セラピー〜心の学び〜】最終回

【セルフ・セラピー〜心の学び〜】最終回。
Chapter11と12を開講しました^ ^
いよいよ長い時間、レッスンを重ねてきたお二人が卒業です。
年の始めですので、【今年はどんな自分で在りたいか?】をテーマに、まずは「ワンセルフカード」を使ったワークから。
2人とも楽しみな1年になりそうですよ ^ ^
最後のChapterは2パターンのカードセッションの方法を学びます。
レクチャー後、まずは受講生さん同士相互セッションを。
練習とはいえ、そこは深〜〜いセルフセラピーカードを使ってますので、改めてたくさんの気づきがあったようです^_^
色々と自我レベル(頭)で分かったつもりでいても、深いところではそうではなかったりしてね。
最後の最後まで「あ痛たた〜」だったのでは?笑
午後は、お二人の方が、クライアント役として、セッションの練習相手にご参加くださいました^ ^
お母さんの傍ら、おやつを食べながらお利口さんに待っていてくれる可愛こちゃんも一緒に♡
(カメラを横目にチラ見♡可愛い💕)
ピカピカの初心者セラピストのセッションではありますが、セルフセラピーカードの奥深さを体感していただけたのだったら幸いです。
わざわざ足をお運びいただきありがとうございました。
長い時間を共有してきたので、終わりはとても名残惜しいですが、最後に「修了証」をお渡しして終了!
(全行程終了の方には、画像のような修了証をお渡しします♪)

ファーストステップからラストまでに、プライベートも変化が絶えなかったお二人ですが、この学びが、この先もどんなことがあれど、受け入れ、手放し、変容させるベースになることを祈ってます。
お二人とも、しなやかに!ニュートラルに!豊かな人生を!🎉
ちょっと寂しいけれど、またお会いできます日を楽しみにしております^ ^
全行程終了 おめでとう!
そしてありがとうございました。


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。