東京出張1日目


仕事で東京へ来てます^ ^
今日は移動日、前泊で1日フリー♪
と、いうわけで、昼間は雅子さんとデート♡
ランチからビール🍺に
焼酎片手に昼間カラオケ🎤で歌い倒し 笑
川辺のカフェでスイーツで夕方まで喋り倒し笑
魂のリフレッシュ!
プライベートでは、ここのところてんやわんやの雅子さんはちょっと痩せたかな。
「理想体重になったのよ〜(^。^)」と、いつものニカッ!と笑顔の雅子さんは流石です。
夜は、八王子に住む親友と、久しぶりに会って、またまたキャーキャーわいわい♡
深刻な持病を抱える彼女ですが、これまたコロコロとよく笑う。流石です。
ああ。
私の生きるこの世界に、あなたたちが居てくれてよかった。なんだかホッとします。
さ!明日は、1日講師のお仕事。
頑張ろp(^_^)q

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。