人の数だけ価値観がある

今日(もう昨日ですね)は、セルフケア(心の学び)講座Chapter5.6でした。
2017年が始まり、もう1ヶ月経つわけですが、もうすぐ節分でもありますし。
本題に移る前にワンセルフカードを使った「今年はどんな年にしたい」をテーマにワークから入りました。
同年代の子供を持つ母親という役割を持つお3人様同士。
私も含め「母として」「奥さんとして」「嫁として」それぞれの価値観、カードからの気づき。
「なるほど〜」「えっ⁈そういう事〜⁈」
と言った、歓声飛び交う 賑やかな1日でした^ ^
それぞれの人生の旅路の途中しばしの休憩。
共に食事をし、お茶を飲みながら、お互いのこれまでの武勇伝を語り、労い合うような。
そんな豊かな時間^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。