6時間あってもまだ!伝えたりない〜!


本日、マスターカラーセラピスト講座でした。
お昼もゆっくりとできない、6時間みっちり!ハードな講座ですが(^-^;

色のことを語り始めると!もう止まらない!
本当に私は「色」が好きなんだな〜って思います笑
6時間喋り倒し!
こんな色の計算みたいなこともやりますのよ(^。^)
今日来られた方は、昨年末、セラピストさん取得され、今日マスター、明日はヴィジョンスパイラル、明後日はカラーセラピスト勉強会Chapter1.2.3と!なんと一気に!受講されます。
すご〜い!気合い満々!
ふふっ
カラーの魅力にハマった人がまた1人誕生ですね♡
急ですが明日午後、ヴィジョンスパイラルのセッションモニターさんやってくださる方募集しております!
もちろん無料です。
ご興味のある方♪ この機会に是非〜
ヴィジョンスパイラルって?↓↓↓こちら
http://mamachi.pupu.jp/vision-spairal.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。