仕組まれたような出会い

昨日に引き続き。
今日はヴィジョンスパイラル講座。
濃い〜長い〜マスター講座からの。
翌日!という時間経たず、同じ方とお顔を合わせると、感覚的には「合宿⁉︎」な 感じです 笑
昨晩、急遽「セッションモニター募集」に手を上げてくださった方を、午後から仲間に含め。
楽しく、不思議な、味わい深い時間になりました。
「不思議」と申しますのは。
私が密かに以前から「似てるな〜」って思ってた2人が、今日!自然の流れで出逢ったから!
このお二人。
私が個人的に、バラバラで出会って、勝手に「似てる〜」ってずっと思ってたんです。
(顔とかじゃないよ。エネルギーがとっても似てるの。なんだかオカルトチックだけど笑)
根拠は全然ないし、私のあくまて感覚ですが。
いや。これは。
見えない力に「仕組まれたな」!
って、思うような出会いだと思います。
だから、どうなる? は、神のみぞ知る!
なので、私は「すご〜い!」と喜ぶまで 爆!
この仕事をしていると、こういう「人の出逢いの不思議」に立ち会うことがたまにあります。
楽しい〜♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。