変えられるものを変えてゆく勇気


昨日、カラーセラピスト公式勉強会Chapter4.5を開講しました^ ^
ご参加のお二人は、今まさに「この先の自分」を模索中。
この勉強会は「色」の勉強というよりは、色それぞれの持つキーワードの本質を学ぶことがメインなので、ほぼ心理学〜ってかんじ。
学びを通し、自分と向き合わされる要素が濃いので、時には「魂の汗」が流れることも多い会です。
今日の香りは「変」
外の暑さをスッと下げてくれるような爽やかな香りを炊いて。
今日のお二人のセッション練習をする様子を傍観していて、ぼんやりこんな言葉を思い出していました。
【金はすべて光るとは限らない。放浪する者が皆迷っているとは限らない。年老いても強いものは枯れない。深い根に霜は届かない。】
J. R. R.トールキン

お昼はお二人のリクエストで、近所の大人気!イタリアン「cafe Flower」でランチ。
まー相変わらず店の外まで並ぶ行列 ^_^;
そしてまー相変わらず美味しかった♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。