クレイテラピーのモニターさん第一号!


今日は台風が近づく悪天候の中!
カラーの教え子さんが、クレイテラピーのモニターに脚を運んでくれました!
ありがとうございます〜〜!
こんな初心者に身体を預けていただけるなんて、本当にありがたい限りです(^人^)
地下鉄 東山線「藤が丘」駅から徒歩1分の、桜ガーデンさん。
画像のようなお部屋をお借りして、只今、クレイテラピーのモニターさん募集しております。

クレイだけでなく、モニターさんにはトリートメントの前に【ワンセルフカード】を引いてもらい、カードからのメッセージもお伝えしつつ、その対応アロマをお部屋に炊きます。
ワンセルフカード詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html
「意味ある偶然」の香りにも癒されてください。
ワンセルフアロマ詳しくは↓↓↓
http://oneself-aroma.com/
お引きになったカードは、お土産にお持ち帰りいただけます♡
ちなみに今日引かれたカードは「今」

なにかと、未来の自分とミーティングしに行ったり。
過去の自分と反省会したり。
人はなかなか「今」に居ないのですのよね
(´-ω-`)
ミーティングも反省会も、全て頭の中で展開されていることで、「今」はここにしかないのです。
自分のエネルギーをあちこちに分散させるのではなく、今ここ!を味わうことに集中しましょうよ。ね?
「モニター価格なら、まぁやってみようか」というクレイにご興味ある方★
是非!体験リクエストください♡
——
クレイセラピーとは、大地から採取した多くのミネラルを含む「クレイ=粘土」を用いた自然療法です。
ヨーロッパでは古くからホームケア、医療、美容の分野で利用され、現代も保険の効く医療として活用されています。
自然治癒力を高める「ボディメンテナンス」のみならず、精神(メンタルケア)スキンケアなどの美容面にも活用できます^ ^
【モニター価格】
フェイス…クレイ50g〜100g (頸部有無によるり変わります)4000円〜4500円
ボディ…クレイ100〜200g(部位により変わります)
4500円〜5500円
時間は60分〜90分程度
場所は地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩1分 桜garden
名古屋市名東区小池町13-2 
モニター希望してくださる方は、ご希望の日時を添えてメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いしまーす!
—————–
クレイの代表的な性質としては以下があります
・吸収作用
・吸着作用
・イオン交換作用
・排毒・浄化作用
・殺菌消毒作用
・抗炎症・消炎作用
・鎮痛作用
・瘢痕形成作用
・鎮静・強壮作用
クレイは足し算ではなくて引き算。
身体・精神をデトックスしてくれる感じです。
私が最初にクレイに触れた時は、1か月に39度超えの熱が3回!でました笑
いずれもどっ!っと出て、次に日にはすっ!っと下がる…
不思議な体験・熱発でした。
同じ期間、学びに通った仲間に起きた体験も様々(肉体的・精神的)で。
いや~クレイのパワー!恐るべし!が盛りだくさんでした。
クレイはその人の本来に、地ならししてくれる…
ニュートラルな状態、素直な状態に戻してくれます。
様々な添加物や、化学物質、環境や人間関係によるストレスのため込みをデトックス!してくれます。
メディカルグレードのクレイを、是非☆この機会に体験してみてください

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。