不安なのは当たり前!

カラーセラピスト講座開講しました^ ^

奇しくも節分の今日、ご参加のお2人とも仲良くライム(黄緑)を選び。
新しいステージ・新たなチャレンジやアイディアなどのキーワードも共通してましたね(o^^o)
外は寒いけど、潜在意識は確実に春に向かってるんだなぁ〜なんて思いながらの1日でした。

新しいことは不安になるかもしれませんが、不安に思って当たり前。
だって初心者🔰ですもの。
最初から自信があるほうがおかしいんです。
ビビりながらでも歩みは止めない。
上手くできた経験も、できなかった経験もたくさんして、浮かれたり、落ち込んだりした先に「自信」ってつくものでしょ?
その不安は新しいステージ、出会いの準備なので、安心していてください^ ^

カラーボトルが、この先のお2人のお役に立ちますように(^人^)
ご受講ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。