「私はなにをやっているのだろうか?」というときほどイイ


「なんのために、それをやるのか?」
先ずはそれを明確にするのが大事!

と…まぁ否定はしない。

でも、少なくとも私はそれとは外れて生きてきたように思う。

なんだか分かんないけど知りたい。
面白い。なんで?どうして?
じゃあこんな風にしたらどうなるの?

好奇心でやり続けた結果。
「あーなんだー私はこれが知りたかった(やりたかった)んだー」
と、後から分かることの方がほとんどだ。

今は「クレイ」にハマっているわけですが。
おかげさまで、今週、何人かの方が足を運んでくださった。
その中には、パニック障害の若い女の子もいたりして。
よく来てくださった!色々怖かっただろうに。

心のケアをしつつ、体のケアをさせてもらって。
「あーなんだか今、私のやりたいことはコレっぽいなー」なんて。
まだあやふやだけど。
ちょっと垣間見た昨日でした。

今日は今日で、骨折にともなう不調緩和のため、足を運んでくださった方が
「わー歩きやすいかも〜」と言いながら帰られたのを見て、嬉しい〜!気持ちになりました。

「私は何をやってるのだろうか?何がしたいのだろか?」
という時ほど多分イイ。
そのまま行けばイイのだと思う。

なんやらの理由があるよりも、よく分かんないけど、やりたいからやっている方がきっとイイ。

周りから
「今度はどこを目指してるの⁈」
と、問われる時ほど、きっと面白い方へ向かってる♪
多分ね(^。^)

8月いっぱい まで、クレイテラピーをモニター価格でやってます^ ^
ご興味ある方 是非♡

クレイテラピー詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/claytotherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。