円福市イベント2日目終了


円福市イベント2日目終了〜

2日目の今日は、お隣は 美紀ちゃんだし〜
斜向かいはネギちゃん(中山)だし〜
ブースから見えるところには、昨日に引き続き森川さんが鎮座。
ちょっと離れたところではあったけど、ばらちゃん(榊原)も居て。
そして主催のよしのちゃん(Yosino Abe)
いつもの仲間〜がいる空間を、のんびりまったりと楽しみました(^。^)

肩の力抜けて〜♪
屋台出店の唐揚げ〜つまみに生ビール🍺楽しんだり(^-^)
(ちゃーんと飲んで4時間は空いとりますんで。すっかり帰りの運転には抜けてますー。てか!じゃあどんだけ早い時間に飲んだんや!と言うツッコミはなしで 笑)
お寺さんの用意してくれた おうどん食べたり。

今日も我がブースのいちばん人気は、ワンセルフカード♡
ゆるゆる〜と、昨日とはまた違う楽しい一日でした。

この2日間のすべてのご縁に感謝♡
主催&スタッフさん。本当にお疲れ様。
おかげさまで快適 楽しい二日間でした(^-^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。