ワンセルフカード@中本雅子さんセミナー主催が終わって…

2日目のセミナー主催が終わって…。

やれやれ。ホッとしています。

2日間で延べ約50名の方々が参加してくださいました。

中には、他県から駆けつけてくださった方もいらっしゃり…。本当に感謝です。

そして何より、雅子さんありがとう^ ^

いつものお別れは、次の約束がなくて、今度はいつ会えるんだろう?と、すごく寂しく思うのだけど。

今回は、今月、もう1度会う約束があるので、またね!と気楽にお見送りできました^ ^

本当は、明日は誰にも保証されていないんだから、「またね」があるかどうかは神のみぞ知るんだけど。

でも、約束って優しいな~なんて思いながらこの2日間を振り返る夜です。

ご参加のみなさんありがとう!

雅子さんありがとう!

そして、情報のシェアなど、サポートしてくれた全ての人へ。ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。