アソシーエーションカードマスター

今日はアソシエーションカードマスター講座を開講しました(o^^o)

カラーセラピスト有資格者さんだけなく、色彩心理初めてさんにもご受講いただける講座ですが。
本日ご参加のお2人は、色彩心理のみならず、コミュニケーションスキルの学びもされていて、釈迦に説法⁈ 笑
ではありましたが、これまでの学びの再確認をしていただけたんじゃないかな?と思います。

このアソシエーションカードは「色」という限りなく抽象的なものに加え、象徴物の「画像」が加わりますので、クライアントさんがより自由にイメージを膨らませて、自己投影しやすいツールとなっております^ ^
これまでのスキルに加え、是非!カードも出動させてより多様な使い方をしてもらえれば…と思います。

お二人とも、次の段階「ファシリテーター講座」へステップアップされる予定〜。
また会いできますことを楽しみにしております。
次回までにたくさんカードを使って、カードと仲良くなっておいて下さいね〜^_−☆

アソシエーションカードマスター講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/associationcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。