またまた!全chapter制覇!の方誕生


今日は、三重県四日市で、カラーセラピスト公式勉強会 3chapter開講しました。

そしてまたまた!全chapter制覇!の方誕生♡

毎度言うようですが、勉強会全制覇!されると、長い時間を共有するので、私も寂しい気持ちになるのですが…
この方は、まだまだ他の学びに通われる(またすぐ3日後にお会いしますし)予定なので 笑
気楽〜に「ではまた!」な感じで終了しました^ ^

とは言え、
全chapter制覇おめでとうございます㊗️ &本当に長い時間、足をお運びくださいましてありがとうございました😊
感謝の気持ちを込めて、カラーバス「Green」「Blue」をプレゼント。
ちょっとオーバーワーク気味な彼女には、バランスと調和。休息が必要な気がして選びました^ ^

こんな和やかに終了しました最終回ですが。
今朝は、私が行きの高速で事故渋滞に巻き込まれ💦
通常、5分の道のりに70分表示!(◎_◎;)
伊勢湾岸道を諦め、名古屋高速→東名阪道に乗り換え。
結果的に、名古屋市をぐるっと一回り!
途中心折れそうになるコースで、予定していた開始時間を1時間以上も押した1日でした。

色んな意味で思い出に残る最終回 笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。