恒例!暴燃会!


今晩は、私主催☆毎年恒例 教え子ちゃん達との忘年(暴燃)会でした 笑

まー相変わらずですが(^。^)
「久しぶり〜」
「初めまして〜」
「あれ〜?どこかでお会いしましたよね⁇」
の集まりで。
軽〜い自己紹介しつつ、酔いにまかせてワイワイガヤガヤ まさに暴燃会 笑

私はみんなを知っているけど。
みんな同士は、知っていたり知らなかったりする同士が勝手に繋がっていくこの時間は、毎回単なる「飲み会」のようで、でも!意味がある!と。
「私」という波動に集められたのだから、少なくとも似ている同士に違いない!

勝手に自己満足で、今年も無事終了しました^ ^

飲めない人には「えー」かもしれないけど。
理性をちょっとぶっ飛ばしたところでの「自己開示」イイ!と想う♡
ご参加の皆様 ありがとうございました😊

写真は散々飲み散らかして、撤収!直前の酔っ払い集団です。だーれも料理撮ってないところがミソ!爆!
(ちなみにスペインバルでの開催でした。はい)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。