宙奏点描曼荼羅4作目~


てんてん中毒 笑
4作品目〜
ちょっとだけ大きく、自分なりに広げてみした(^.^)
「斬新なやつを!」と、思いながら描くのだけど。
なんだか…やっぱり…私の描くものは、やっぱり私が描いたよな〜って出来😞
でも、これは私の「今ここ」がビジュアル化されているだけですね。

はい。真摯に受け入れます(^人^)

あーだこーだ、製図をしていたら、(大学)工学専攻している長男が
「母さん…それじゃあかん💦ズレるぞ」
と、製図するアイテムを、効率的に使う方法を教えてくれました♪
おおおおー!さすが!専門家!
ありがたや〜🙌

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。