フラワーエッセンスの学び 2回目

今日はフラワーエッセンスの学び 2回目でした。

前回、調合したエッセンスを服用してのシェアから始まりました。
学びの友のシェアも「ほほー」でしたが。

私の体感のシェアは…
とにかく「変な夢」を見るんですよ 笑
まーとにかく!目覚めの悪い夢!

でも…自己分析すると、今までに「言いたかったけど、言えなかった気持ち」を、ものすごくリアル感ある夢でブチまけてる!んですわ💦

頭で…理性で…自我で…?理解して、消化?昇華?させたつもりでいたけれど、奥底に堆積していたブラックなモノを吐き出した!って感じ。
決して「スッキリ✨したー!」という感じではないのですが。
「今まで触らなかったとこに掃除の手を入れた」
と、いう感覚があり。
(自分を使った)人体実験!体感!が大好き❤な私には、興味深く面白い1ヶ月でした。

これからまた新たなエッセンスを服用します。
さあ〜どうなることやら? ワクワク♡

知識的なこともインプットして、自身の体感もしつつ、今度はアウトプットできるようになりたいと思います!

私の体感のシェア お聴きになりたい方♪
是非お会いした時に個人的に聴いてね♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。