雅子さんセミナーin長久手2日目

今回も2日間のワンセルフカードの生みの親「中本雅子」セミナー in 長久手 無事終了しました ^ ^

今回ご参加いただいた方は、のべ34名様。

他県から泊まりでご参加くださった方や、
早朝!家を出られてお越しくださった方。
このセミナーがきっかけになって、久しぶりにお会いできた方。
はたまた、長久手にお住まいでご近所さんなのに「初めまして」の方などなど。
本当に、毎回主催させてもらうことで広がるご縁に感謝。

正直、大変な部分もあるのですが、じゃあ やめる?と自身に問いかければ、答えはNO。
まぁ 好きでやってんだからいいじゃん♪
たくさんのご縁や、雅子さんから伝授してもらう新たな学び や 視点。
私にとって大変さより得るものの方が遥かに多い。

と、言うわけで、またいつか長久手セミナー企画しますよ!
「次回も楽しみにしています」さん
「今回は行けなくて残念でした!」さん
また星の時間にお会いましょう ^ ^
(星の時間って何?って尋ねられました。「モモ」と言う物語の中に出てくる言葉です。ご興味あれば調べてね)

そして、何より、雅子さんありがとうございました &お疲れ様💕まったね〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。