静岡から

今日は「アソシエーションカードマスター」講座をリクエスト開講しました ^ ^

リクエスト下さったのは、笑顔がとても素敵な静岡県民さん!
まぁ!遠方から足をお運びいただき ありがとうございます😊
今週はなんだか遠方の方とのご縁ばかりで、不思議ーな気分です…
もう〜感謝🙏しかありません。
私を見つけてくれてありがとう!

アソシエーションカードマスター講座は、色彩心理の世界初めて!さんを始め、どなたでも受けていただけます。
初心者でもすぐにクライアントが選んだ色の意味を使ってコミュニケーションがしやすいように、アソシエーションカードを使い個人セッションの方法を学びます。

とは、言いつつ。
「知っていれば絶対!イイ」コミュニケーションスキルがベースにありますので、日常の生活での人間関係を円滑にしていくことにも繋がります。

近々、この方とは別の講座受講でお会い出来る予定〜。
またお会い出来ますことを楽しみにしております♡

繋がるご縁に本当に感謝!
ありがたや〜🙏

アソシエーションカード講座 詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/associationcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。