ありがたい週末

連日の講座続きでありがたい先週末。
久しぶり!な方が「こころの色処方せんアドバイザー」講座を受講してくださいました ^ ^
これまた!岐阜県から足をお運びいただき❣️
先週は、愛知を囲む県 ぐるっと!から様々な学びに来てくださるご縁に恵まれました✨
感謝🙏感謝

こころの色…講座は「カラーセラピストになりたいわけじゃないけど、日常的に色というものを効果的に取り入れる方法を知りたい!」方、向けの講座です。
ですので、日常に溢れる「色彩」を目からウロコ!な!楽しみ方をお伝えします ^ ^
私のところでは様々な「色彩グッズ」のご紹介(妖しい〜ヤツなんかもあるのでお好きなかたはぜひ〜〜笑)もしたりします。
こころの色処方せんアドバイザー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/kokorosho.html#kokoroad

別日にはTCマスターカラーセラピスト講座も開講しました。
(ちなみに、先週はこのマスターの受講生さんだけが名古屋市内の方で。他日の皆様は他県からの方々でした!びっくり!こんなコトもあるのねー)
最近、マスターへステップアップ!の方増えてます✨
そういうタイミングなのかもしれませんが、もうすぐ新しく「いろのことばカード」という、TCマスターカラーセラピスト講座を修了すると
扱うことのできる「インフィニティカード」の子供向けバージョンが世に出ます✨
マスターカラーセラピスト講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/tc.html#tcm

カラーセラピーを、子供とのコミュニケーションに役立てたい!を理由に学ばれる方も多いので、このカードは頼もしいサポートツールになることでしょう。
いろのことばカード詳しくは
https://www.tccolors.com/?page_id=24050

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。