岡崎出張講座


今日は教え子トレーナーさん(カラーの先生)由美ちゃんにご招待いただき、岡崎に出張してきました。

由美ちゃんの教え子さんたちが、更なるステップアップ↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/tc.html#tcm
を望まれて、講師を私にバトンタッチしてくれました。
新たなご縁を繋いでくれてありがとう🙏

ここのところ、元教え子ちゃんトレーナー(先生)からのステップアップ講座開講依頼が増えてます。
そして、足を運んで感じるのは
「ああ〜いい先生やってるんだなぁ〜」っていう、その受講生さんとの距離感や空気感。
それが、元々教えた側の私にとっては、なんとも嬉しいと言うか…

そもそも、今日の受講生さんだって、私(知らない人)に、決して安くはない講座を受講しよう!って決断するのは、私を勧めてくれた、元の先生(由美ちゃん)への信頼があってこそ。
そして「色って面白い!」を提供してこそ!
「もっと知りたい!」気持ちを高めたからこそ!
のコトだと思うわけです。
私個人では出会わなかったかもしれないご縁を繋いでくれて、本当に感謝🙏感謝

今日の会場はなんと!お寺さん!
ご縁を繋いでくれた由美ちゃん♡
場所を提供してくれたお寺さん♡
他県から〜遠方から〜足を運んでくださった参加者さん♡
みんなみんなありがとう🙏

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。