フラワーエッセンスの学び〜2nd〜

始まりました ^ ^
フラワーエッセンスの学び〜2nd〜

今日は「恐れ・不安」の感情に特化。
単純に「恐れ・不安」と言っても、状態やベースになっている気質などなど。
「このような訴えのケースには、なぜに?何を?選ぶのか?」
と、いったワークと。

体に起きてくる症状部位から、エッセンスを選ぶ方法を学びました。

もーねー✨
なんて言ったら良いの?
コレ絶対実践的に使える!根拠のない確信。

まずは、ガイドラインに沿って、自分の外用クリームを作ってきました。

「信じるものは救われる」効果!かも?
知れませんが。
使った直後から、すごい体感があるんです。
なんだか、長年「こういうもんだ」って思ってた体のある部分の違和感が、もしかしたら取れるかもしれない!
と、いう期待を持てる体感。
しばらくまた、自分で実験くんです( ^ω^ )

今日も朝から、ふなクリ看板ネコのみーちゃんがお出迎え。
何故だか⁇ 私の席をぶんどって!動かないので、仕方がなく隣の席へ移動〜 苦笑

先生が内科医〜であるのもありますが。
同じ学び舎の仲間(5人チーム)も、医師免許をお持ちの方や、自然農されている方など、面白い組み合わせで、色々マニアックなのがめちゃくちゃ楽しい 笑

このまま、年内はがっつり!このメンバーで学びをすすめることになりそうです ^ ^
ご縁に感謝 🙏 ワクワク♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。