クレイの威力恐るべし~


先日、私の学び舎「クレイドル」
https://m.facebook.com/aromacradle/
で、ただ今 学び中〜の生徒さんのフェイシャル実習モニターで、パックしてもらいました。

今回はホワイトカオリンを使ったのですが、このクレイは美白効果ピカイチ✨
見て〜この威力!
日焼け止めをしっかり塗っているとは言え、この夏毎週のように行っている海で焼けた肌が、パック後 こんなに色が抜けました !びっくり(・Д・)

ホワイトカオリンは水分を寄せてくれるので、パック後はみずみずしくしっとり〜
おかげさまで、目尻の乾燥小ジワも、ほうれい線も薄まり。
浮腫みも取ってくれるので、顎のラインがシャープになりました(酒の飲み過ぎ浮腫みだな 苦笑)

日焼けの季節には嬉しい尽くめ♪のホワイトカオリンパック。
私のところでもやれます ^ ^
ご興味ある方是非ぜひ〜♡

もちろん!他種類のクレイにもそれぞれ優れた効果があり、フェイシャルパックは頭痛や目の疲れなどにもとても良いです✨

クレイテラピー詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/claytotherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。