昨日はミッドアートで「宙を奏でる点描曼荼羅 セルカラーリング体験会」を開催しました^ ^

私のカラーの教え子ちゃんが、他県から駆けつけてくれたり、満員御礼〜で「ごめんなさい🙏」しなきゃいけなくなってしまったくらい好評で♡
足をお運びくださった皆様!ありがとうございました!

ごめんなさい🙏 しちゃった方は、日を改めて…
と、言う事で、今月はもう1度 11月21日(木)に、またミッドアートで開催が決まりました。
https://www.facebook.com/events/791341324641788/?ti=icl

長久手では11月30日午後にやりまーす
https://facebook.com/events/2491845020906343/?ti=icl

今回ご都合が合わなかった方
なんだか楽しそうだなぁとご興味ある方
是非お気軽にご参加ください

この体験会は、あらかじめ描かれた下図を使って、宙奏(そらかな)のメソッドに沿った、塗り絵感覚の点描曼荼羅を描く体験会です。
始めての方や、絵が苦手~な方も、きっとお楽しみいただけます。
昨日ご参加の皆様も「楽しかった〜❣️」とニコニコとお帰りになりました^ ^ 嬉しい💕

無心に点をうつことで、いろいろな記憶やそれに伴う感情が自分をただ通過していく… そんなちょっとした瞑想状態も感じていただけると思います。
直感にしたがって描きますので、同じ下図を使って描いても、それぞれが異なる美しさをもつ曼荼羅に出来上がる不思議さと、楽しさも体験してみてください。

現在、ミッドアートでは七色展開催中〜
私も作品を出展しております♪
カラフルな作品が並ぶ、心地の良い空間を覗くだけでも是非足をお運びください♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。