名古屋G20にやっつけられました汗

今日は、三重県四日市でエンジェリンダイスカラーセラピーの白テキストをリクエスト開講しました。

名古屋G20 の関係で、高速道路が影響を受けることは分かってはいましたが…
通行止されるのは名古屋高速だからさ〜
伊勢湾岸道使う私には関係ないでしょ〜

は!甘かった💦
名二環 名古屋高速 伊勢湾岸 が交差する名古屋南JCTでガッツリ!渋滞にハマり(ToT)
いつもよりずいぶん早く家を出たにもかかわらず!
予定到着時間を1時間越え💦
いつもなら40分〜50分の道のりに2時間半!

なんだか…今月…何度目?こんなコト😩
勘弁してよ〜〜
年末の出張は今後…控えようかなぁ
…って思うほど、心折れそうな渋滞でした苦笑

とは言えまた、愛でたく三重県にエンジェリンダイスカラーセラピストさんが誕生しましたよ^ ^
先輩エンジェリン仲間もクライアント役に駆けつけてくれて。
ワイワイとセッション練習。

セラピストとは言え、自分のことはやっぱりなかなか分からないんですよね。
それは私も例外ではなく。
クライアント役をやることで「あちゃー💦」と気づくことがありました(^◇^;)
これだからカラーセラピーは何年やっても面白い♡

参加者さんお二人は、何やら「お互い断捨離やな!ウンウン」と顔を見合わせて頷いてました 爆!

そのうちカラーセラピスト対象に勉強会?シェア会?のような場を設けたいなーって。
今日もやっぱり強く思いました。
来年実現するぞー💪宣言 笑

エンジェリンダイスカラーセラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/angelindice.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。