色³ (いろのいろいろ)Cafe


今日は『色³ (いろのいろいろ)Cafe』と名付けた
「色」に特化したお話会?シェア会?を開きました。

何をどうしていこう…?など
まだ、全然決まってもいないし。
名称も無いし。
「誰も来なかったとしてもOK!」
くらいに始めたのですが。
初回の先月も、今日も、複数の方がご参加下さいました♡
ありがとうございます!

そして、やっと会の名称だけは決まりました 笑

2回目の今日は
オーラソーマでみる「名前からみるMyボトル」をテーマに自分を考察する♪
っていう感じのコトをやりました。

あくまでオーラソーマの正規なコンサルテーションではなく。
オーラソーマのボトルと数秘を使って「私」を考察。
カラーセラピスト複数人の価値観が合わさると「なるほど💡」な見方もできたりして有意義な時間になったのではないでしょうか。

(主催が言うのもなんですが)
いや〜!とても面白かった!
こういう『色」を通して語り合う時間を、「色」が好きな人達と共有したかった!んです。私。

単なる思いつきだけど!有言実行!
で、始めた『色³ Cafe』
私の気分〜で♪テーマを変えつつ 
月一ペースで開催します。
ご興味あるカラーセラピストさんは是非〜
絶対!色好きには楽しい💕時間になると思います!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。