よくぞ!頑張って生きてきた!

昨日は三重県四日市で。
今日は長久手で。
セルフケア〜こころの学び〜講座のChapter6までをリクエスト開講しました。

質の良い「セルフセラピーカード」のガイドラインを語ることがメインなこの講座ですが。
それをきっかけに「実は…」と…
受講生さんが、これまでの「我が生き様」をシェアしてくださるコトはよくあり。
私が、これまで生きてきた経験の中では知り得なかった様々な体験を
まるで何かの小説を読むように…お聴きする事は、私にとって大きな自分の成長の糧?のような気がしてます。
ありがとうございます🙏

この講座は、カードを通して自己開示を重ねるので
「よくぞ!今まで頑張って生きてきたよね〜!」って。
思わずHUG💕HUG💕
したくなっちゃったりします笑

セルフセラピーカードを使った、この講座は、あなたの心の「気付いているところ」はもちろん「気付いていないところ」をも映し出します。
このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がり、きっとあなたの心に成長と変化をもたらすことでしょう。

2月21日(金)3月29日(日)に、長久手にて、新たに、この連続講座の初回を開講決定しました。
複数の価値観をシェアするのはとても良い学びになるので、この機会にご興味ある方♡是非

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。