インディゴエッセンス基礎セミナーin長久手

今日は、我が師匠・鶴医師に長久手へお越しいただき「インディゴエッセンス基礎セミナー」を開催しました。

先月の「フラワーエッセンス基礎セミナー」同様、にわかに決まったので、大きな場所が取れず…でしたが。
12名MAXの会議室に、満員御礼〜!
ご参加いただいた方ありがとうございました🙏

こういう会を、主催するたび感じることですが。
「必要な人が」「必要なタイミングで」集まる。
今日も正に!そんな1日だったかな〜って想います♡

ほぼほぼ、私の教え子ちゃんが占めている中。
お越しくださった、私と初めましてさん♡は、どなたかのご紹介ではなく
「ネットでたまたま情報を拾って」
と、言う方々でした。
そうなんだ!すごーい!ご縁に感謝🙏 

フラワーエッセンスとはまた違うインディゴエッセンスの面白さと共に「今」何故に必要なのか?
理解ある方々に知っていただける機会になりましたなら幸いです^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。