カフェ&宙奏体験会

昨日午前は、月一でやっています、セルフセラピーカードとワンセルフカードを使った「ヒーリングカフェ」を。
午後は「宙を奏でる点描曼荼羅」の体験会を開催。

開催は迷いましたが、随分前からお申込みいただいていた参加者さんのご希望も有り。
マンツーマンで開催しました。ー

ヒーリングカフェではワンセルフカードを使って「for you」のワークを♪
このワークは、上級講座のカリキュラムにあります。
こんな事態になってはしまったけれど、自分はどうありたい?という想いを、カードを通してお互いに語りました。
意味ある偶然で出たカードはコラージュにしてお持ち帰りいただけます。

午後の点描曼荼羅も「楽しい〜〜!」と、ひたすら熱心にてんてんてんてん…笑

完成後は、リクエストで、インディゴエッセンスの処方と、ヴィジョン・スパイラルにご興味があるということで、体験セッションも受けていただきました^ ^

丸っと1日ガッツリ!濃厚マンツーマン笑
「Special day!」と、喜んでいただけたようで私も嬉しいです😊
ワークでのコラージュや曼荼羅画、エッセンスに諸々の気づき✨とお土産も盛りだくさんでしたね♡

5月もこの月一のワークショップを予定してはいますが、様子を見て、状況によっては、オンラインでの開講にしようと思います。
ご興味ある方お気軽に是非。

この方とは別に、岐阜在住の古い教え子ちゃんが、久しぶりにふらっと寄ってくれて。
すぐに帰りましたが、久しぶりに顔が見られて嬉しかった♡
こうやって「顔を合わせる」ことって、こんなに嬉しいものなのだと、こうなってしみじみ感じます。
「センセー酒のつまみにどうぞ♪」と
ポテチのお土産もありがとう(o^^o)
無添加〜で辛い!ポテチ♡
さすが、長い付き合い!分かってるう〜笑笑
ありがたく、美味しくいただきまーす

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。