物分かりいい振りしたって、体に悪い

今日、昨日と、教え子ちゃんがエッセンスの処方リクエストしてくれました。
私自身は、少人数で訪ねて来ていただくのは、全然welcomeしています。

この異常事態に、不安や苛立ち、体調不良や睡眠の乱れ。
さまざまな不調を感じているのは、多くの人が一緒ですよ。
お気楽〜に暮らしている私でさえ、世界中が抱えているであろう大きな「不安」の集合無意識に影響されて?
やっぱりザワザワすることありますもん。

「怖い」と想うこと、イライラしてしまう事、さまざまなネガティブな気持ちを封じ込めないでね。
不快ではあるけれど、それも大切な「私の気持ち」
先ずは、「感じるコト」を自分に許しましょうよ。

だからって、苛立ちを誰かにぶつけろとは言ってません。
信頼できる誰かに、「今、こんな風に感じているんだ」と、自分の気持ちを聴いてもらうとイイ。
言葉にして、外へ吐き出すだけで、随分と落ち着くものです。
イイじゃないですか。
こんな時だもの、弱音吐いても。
物分かりいい振りしたって、体に悪いだけですよ^ ^

そして、意思の力ではコントロール不可能なメンタルバランスを整えるのに、エッセンスはとてもイイ仕事します。
特にインディゴエッセンスは、このパラダイムシフトをスムーズにサポートするコトを見据えて作られたエッセンスなので、今こそ!必要な人に使って欲しい。
処方するにあたって、あなたの気持ちや、置かれている環境、などゆっくりお聴きします。
リモートでも処方はできます。
もちろん、我が家へ足を運んでいただいてもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

昨日いらっしゃった方は、家業が居酒屋で、この事態で夜の営業を制限されて「ランチ」営業を始められました。
http://www.on-no-ji.jp/
テイクアウトもやっているとのことで、ちょっとした売り上げ協力。
うちのお昼を注文させてもらいました♪
うちの引きこもり〜大学生×2は
「うわぁ迷う〜。久々のお店のメニュー♡」
と嬉しそうに、ビーフシチュー、唐揚げ、オムライス、タコライス、豚汁…を注文。
どんだけ食うねん!笑
名東区のお店です。お近くの方是非〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。