みんな頑張って生きてる♡

先日はオンラインで。昨日は対面で。
計5名さまがセルフケア〜心の学び〜講座をご受講くださいました^ ^
オンラインも対面チームも、ちょうど同じ進行具合なので、本当は、オンラインも同時間にできると、色々な人の価値観を共有できるのでベストなのですが…
赤ちゃん抱えては、こちらの対面時間に合わせるのは難しいですね>_<

対面チームは、ランチも連れ立って、食事しながらお互いの近況報告を。講座ではそれぞれの人生レッスンを開示、共有し、お互いの価値観の違いが学びになっていることでしょう^ ^
みんな、色は違えど、頑張って生きてきたよね〜〜
hug hug♡

皆さま、講座後は、フラワー&インディゴエッセンスの処方をご希望されましたので、それぞれにブレンドしました。
また次回「どんな変化があったのか?」お聴きするのを楽しみにしております(^-^)セルフケア〜心の学び〜詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html
エッセンスのブレンドに関しては
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。