もぐもぐタイム大充実!

昨日は月一 船戸クリニックでのインディゴエッセンスの学びでした^ ^
回を追うごとに、モグモグタイムが大充実!

昨日は、お家で採れたお野菜を挟んだ、手作りサンドイッチと、フレッシュブルーベリー、GODIVAの高級チョコレート、いばらまんじゅうの差し入れ。
丁寧に入れたコーヒー。
そしてグリンデルワルトの丸ごと桃ケーキ持ち寄ってくださった方曰く、予約注文したにもかかわらず、1時間くらい並んだんだそーです。ありがたや〜

全部大変美味しゅうございました

モグモグタイムもグレードを上げてまいりましたが笑
学びの方もますますグレード増してまいりました。
前々から、私のところでエッセンスのブレンドを定期的に依頼される方々から、今度は「コレを学びたい!」とのリクエストをいただいておりました。
そろそろ「教える」立場でのエッセンスの提供も考え始めております。
用意ができましたらご案内します^ ^ご興味ある方ぜひ〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。