多数の価値観は学びになります

昨日はセルフケア~心の学び~chapter8をオンラインで開講しました。
再受講さんが他県より、お二人参加してくださいまして、わいわいと楽しい時間でした。

オンラインによって、行き来が容易でない場所からでも、気軽に参加できる、便利な時代になりましたね。

「先生と話がしたくなりました。そろそろ、先生の飛び蹴り(叱咤激励)うけたくなりまして…」って!笑 マゾか?!爆!

マンツーマンもいいけれど、複数人の価値観を聴き合うことは、とても学びになります。ご参加の皆さんありがとうございました!
次回のオンラインはchapter9 7/31(金)14:00~からです。
再受講さん大歓迎です♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。