8月の色³Cafe


昨日は月1「色³Cafe~いろ・いろいろカフェ~」を開きました。
3名様がご参加くださって、わいわいとても楽しい時間でした。

誰か来ようが来まいが、月1ペースで予定しています。
マンツーマンのこともあったり、こうやって複数人参加してくださったり、色々ですが。いつも想うのは、まるで仕組まれていたように、マンツーマンが必須!だった人や、「きっと今日ここで出会うことになってたのね~」の人たちなんかもいたりして。

かつての教え子ちゃんたちの、近況報告なんかも聴けて、私にとってもとても楽しい時間です。
昨日は、8/1ということもあり、数秘を織り交ぜ、それぞれの「今月」をテーマに、大爆笑!と涙が入り混じる、味わい深い会になりました。
ご参加の皆様ありがとうございました♡
またお気軽にご参加お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。