雅子さんとミーティング

昨晩は、雅子さんと、ミーティング(という名のただのオンライン飲み会)笑

いよいよ来週末に迫りました!ワンセルフカードの生みの親♡中本雅子さんの心のセミナーin長久手。
コロナの影響で、6月は大事をとって見送りましたが、今回は予定通り開催する!ことを昨日確認し合いました

そして!ここで黒ベースのTシャツ!初!お披露目〜♡
ワンセルフカードの白Tシャツができた時から
「黒!黒!黒!を作って〜〜!」と熱くラブコールしたところ叶えてくれました!わーい

白も良いけど、黒ベースはベゾルト効果で色が鮮やか

まるでステンドグラスのよう。美しい〜

あまり数はないようですよ!このチャンスに希少なTシャツGET!目的でも是非ご参加下さい 笑

9月19日(土)13:30~16:30 ワンセルフ・ムクティ第4章
9月20日(日)10:00~12:30 NLP応用コーチング
1      3:30~16:30 ワンセルフ・ムクティ第5章
場所 長久手市文化の家 講義室2

『ムクティ』とはサンスクリット(古代インド)語で「精神的な喜び」です。
「精神的な豊かさや喜びとは?」共に、ゆっくりと自分に問うてみませんか?
是非!カードの生みの親「中本雅子」の世界観・ワンセルフカードの単なる励ましで終わらない、深いメッセージに触れに来てください。

NLP応用コーチングは『コンセンサス力をUPするために』をテーマに人と効果的にコンセンサス(同意形成)を創り上げる力をアップさせていきます。
あなたは相手の話を聴くためにどんな工夫をしていますか?
あなたは自分の話を聞いてもらうために、どんなことに配慮していますか?
あなたは目の前の人と話をしながら、どんなことを創り上げたいですか?
この勉強会では聴き手であるご自身にスポットをあて、エキサイズ(コミュニケーション実習)を行います

両日どなたでもご参加いただけるセミナーです。
まさか!のコロナウィルスによって世界的に混乱に巻き込まれた激動の2020年。それぞれが、これまでの「生き方」を根本から問われているのではないでしょうか?
生産性を上げることや、利便性を高めること…
もっと!もっと!と追い立てられ、急かされてきたこれまでの我々の「あり方」を改める時なのかもしれません。
肉体的、精神的に揺さぶられた方もたくさんいらっしゃることでしょう。
まだ若干お席に空きが有ります。
是非!心のたな卸しにいらしてください。

詳細、お申し込みは↓↓↓よりお願いします
http://omoi-no-iro.pupu.jp/blog/?p=3948
※すでにお申し込みいただいている方へ。
19日夜の懇親会は、諸々配慮して中止といたします。
雅子さんとの懇親会は、20日のランチでお楽しみください

29中本 雅子、Kanako Takahashi、他27人コメント9件いいね!コメントシェア

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。