アートな旅2日目


伊豆高原2日目〜昨晩の、アートな夕食に引き続き。
またまたアートな朝食♡
凄い品数!と思いきや、一口、二口程度のお料理なので、普段朝食を食べない私でも完食できるくらいの絶妙な量。
色々な味を楽しめて、視覚も味覚も美味しい

お部屋の掛け流し温泉も心ゆくまで堪能して。
伊豆の観光スポット 城ヶ崎海岸へ。https://itospa.com/spot/detail_54002.html
サスペンス劇場のジャジャジャジャーン♪とテーマソングが聞こえてきそうな、断崖絶壁!に、ゆらゆら揺れる吊り橋:(;゙゚’ω゚’):ブルブル
でも、岩に打ちつける波が青くてとても綺麗でした

そして、この海岸すぐにあるステンドグラス美術館で「トンボ玉」人生初!制作体験しました^ ^
緊張ーしたけど楽しかった!
また機会があったら、もっと上手に作りたい〜帰り道には、またまた人生初!熱海へ寄りました。
海鮮料理は散々堪能して、もう結構!でしたので、熱海名物?
イカメンチをお昼にいただきました。
うん。フツーに美味し 笑
https://www.ataminews.gr.jp/s/spot/36/
帰り道の東名高速で、夕暮れの富士山に見送られながら、一泊二日のリフレッシュ!終了〜あー楽しかった♡

今回のお宿http://www.izu-mizuki.com/
GO TO 使って、とてもお得に楽しめましたよ!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。