ホームケアのためのクレイテラピー講座


今日は「ホームケアのためのクレイテラピー」講座を開講しました^ ^
リクエストくださったのは、7〜8年?前にカラーセラピーを学んでくださった方。
久しぶり!にお会いできて嬉しかったです♡

現在、整体の施術をするお仕事をされていて、クレイにご興味を持ってくださったようです^ ^
クレイは、スキンケアはもちろん、体の不調にも良い仕事しますので、施術者の良き相棒になってくれると想います。
この講座では、エンベロープメント、フットバス、手首パックから、お好きなものを選んでもらい、興味あるクレイを実際に体験してもらうミニワークをします。
今日の方は、手首パックをされましたが、なんだかんだと話に花が咲き

写真撮るの忘れた〜〜

パックオフ後は「腕が軽い♪」という体感をシェアしてくれました^ ^
手首パックの写真はありませんが…私が足のパックした使用後の写真を。
実は、今朝、左足首をグキっ!とやってしまって。
酷くはないのですが、足首が痛くて…レクチャー兼ねて、左足首にだけパックをしたアフターです(^◇^;)ク
レイ使った方が明らかに!足首が細い(浮腫みが取れたせいですね苦笑)
肌色が白い

それより何より、足首の痛みが無くなりました

クレイにもご興味持ってくださる方が増えてきて嬉しいです

クレイテラピー詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/claytotherapy.html

「ホームケアのためのクレイテラピー」講座4時間程度で、100gのお好きなクレイお土産付き♡
リクエスト開講しています。
ご興味ある方♪お気軽にリクエストしてくださいね〜

21森川 佳子、長谷川 里彩、他19人シェア1件いいね!コメントシェア

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。