私も元気になります

ワンセルフカードセラピスト講座をリクエスト開講しました^ ^

これまでの自分から激変!途上にある方。
3枚引きの練習。意味ある偶然で引き当てたのは「神」「脱」「変」カードって面白いよなぁって、毎回想いますが、この日も「正に!」なメッセージだったと想います。
無論、何事も人事は尽くさなければなりませんが、あとは大きな流れ?何かしらの見えない力が後押しして、変化を促してくれるのではないでしょうか。
それを信頼できると、安心感の中で進んで行けますね。

ワンセルフカードは、器の大きい?扱い方を許しているので、この日はオラクルカードも組み合わせて見ました。こ
ういった「御神託カード」の類も、時には組み合わせてみると、メッセージに深みが増したりして良いです^ ^
※注 ワンセルフカードはあくまでコミュニケーションツールであって、御神託系ではありません

私もクライアント役で3枚引きやってもらいました♪
まー赤々しいカードばかり 笑
ちょっと今「思い切ってやろうか?どうしようか?」と、私にしては珍しく迷っていることがあって。
思いっきり!「やるしかないっしょ!」とドン!と背中を押された気分です(^-^)

ワンセルフカードの講座はどれも、講師の私にも気づきがあったり、元気になったりご、開講するのが楽しい講座です。
ご受講ありがとうございました。
ワンセルフカード詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。