インディゴエッセンス学び最終回

今日は、フラワー&インディゴエッセンスの学びの最終回でした。

この1年7ヶ月の間、思いもよらないコロナの渦にまかれながらも、安定したメンタルを保てたのは、エッセンスのお陰様…が間違いなくある気がします。
もちろん、様々な人やモノ、コトにも支えられていますが。いつも、色々な「おしまい」に感じるのですが、寂しさの中に、清々しさ…と言いますか。
美しさと言いますか。
「終わりがあるからこそ愛しく美しい」

思いもよらず、講座終了後、ふなクリ食堂で素敵なマクロビのコースディナーをみんなでいただけることになり!
とても繊細で、美しいお料理をゆっくり堪能しながら、これまでの想い出話に花咲かせ。
またね! と、お別れしました。

本当に、全くと言って違うフィールドで生活、仕事を持っている者同士が、お互いの価値観を認め合い、自己開示をし、濃密な学びの時間でした。
久しく、自己探求というワークで涙が出ることなど…とーんとなかった私ですが。
気がつかず破片のように残っていた「想い」を仲間に聴いてもらい。
泣きながら綺麗に昇華させることができた…と。
今、心から清々しい気持ちです。
奇しくもあの不思議な「妖精お茶会」をした日と同じ新月。

さあさ!新たに!次!行くよーーー!そんな粋なセッティングで、見えない「何か」に背中を押された気がします^ ^
ちょっと早いクリスマスプレゼントももらって嬉しい♪
みんなありがとう〜 またね! きっとまたいつか!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。