クレイをお家で

一昨日、突然に近所の女の子(長男と同い年の幼馴染)が「朝、起きたら、背中が激痛で、息をするのもシンドイ!クレイやエッセンスでなんとかならないか?」とLINEにメッセージがきまして。

まあとりあえずおいで〜と、言うことで、あれやこれや状態や最近の環境などなど聴き、これはフルコースでやろう!と、いうことになり。
背中へガッツリ!クレイに鎮痛に良いハーブウオーターを入れパック。
ホメオパシーのレメディも取ってもらい。
痛む箇所と、最近ニキビが酷くて治らない(これは絶対メンタルだーな症状の出方)箇所に塗布するエッセンス入りのクリームをブレンド処方。

元々、パニック障害をある子なので、目新しいことがあると、なんかしら不具合が出てくるようです。
それにしても、病院ではなく、私のところへ駆け込んでくるのは、定期的に処方しているエッセンスに体感があるからなのでしょう。
良いことっちゃあ良いこと?クレイをオフした時点で「ずいぶん楽になった」と言ってましたが
「やっぱり芯のあるような痛みがまだある」と言うので
「そんなに直ぐにゃあ治らんさ。クリーム塗って様子見て」と帰しました。

で!昨日。
玄関で来客と立ち話をしていると、前を颯爽と走る女の子(´⊙ω⊙`)
「おーい!調子はどうなん〜?」と声かけてみると
「全然痛くなーーい!」と元気に駆け抜けて行きました^ ^

何が効いたのか?は不明ですが笑 
まあとにかく良かったクレイパック、フラワー&インディゴエッセンスの処方してます^ ^
クレイをお家で気軽に使えるよう「ホームケアのための基礎講座」もやってます。
体の不調もメンタルの不調も、どちらにも適しています。詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。